広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

シャチハタ商品の取り扱いをしています

横田印房の田頭です。
お客さまより「シャチハタの注文は出来ますか?」とご質問頂きました。
「もちろん出来ます!!」とお答えしたもののホームページにもシャチハタを扱っている事をしっかり載せていませんでした。
そこで、この場を借りてシャチハタ商品を取り扱っている事をお伝えします。

<既製品>
認印として使われるネーム9やブラック11などは在庫がございます

<別注品>
領収書に押す住所印や角印など用途にあわせて作成します。
印面の大きさは「20mm×60mm」や「20mm×20mm」など使用したいサイズに合わせていくつものサイズがございます。
また、この様なデザインで作りたいなど要望を頂きましたら、横田印房ではデータ作成もしております。
別注品を作りたいけれど、イマイチよく分からない場合はぜひご相談ください。

シャチハタ商品は、上記以外にボールペンと印鑑がセットになったネームペン、朱肉、スタンプラリー用の機械など多岐にわたって取り扱っています。

シャチハタで気になることがありましたら、ぜひ横田印房へご相談ください!

関連記事

  1. 銀行印のサイズはどうしたら良いですか?

  2. ひろしま満点ママに放送して頂きました!!

  3. 手書きの文字をゴム印にしました

  4. RCCラジオの番組改編、寂しいです。

  5. 佳い印章とは?

    横田印房の考える佳い印章

  6. 印章を検討されている方は2月中旬までの注文がオススメです。

  7. 福屋にて秋の印章フェアを開催します

  8. 新聞掲載

    中国新聞インボイスの記事に当店代表の話を載せていただきました

PAGE TOP