広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

袋の相談を「(株)松田製袋」さんにしました

こんにちは。
横田印房の田頭です。

今日は当店で使っている袋の話。
当店では、吉相鑑定印という縁起を担いだ印章を販売しています。
その中に鑑定書をつけているのですが、鑑定書を入れる袋が製造終了となったんです。

「鑑定書をそのまま入れる」という選択も考えたのですが、
想いを込めて彫らせて頂くのだから、鑑定書を入れる袋は必須!
ということで、袋を探しましたがなかなか既製品ではピッタリ合うものがありません。

そこで、広島県中小企業家同友会繋がりで株式会社松田製袋さんへ話をしました。
相談したら提案をすぐ頂きまして、社内で検討した結果、それで行こう!

特注で鑑定書がピッタリおさまる袋を作成頂きました。
納期も急いで頂き、とっても助かりました。

地元で相談できる方がいることが何よりも心強いです。
もし、袋のことで相談があればぜひ(株)松田製袋さんに相談ください。

手提げ袋、特注の袋などを要望を聞いてくださり、作ってくださいます。
何か困ったら、ぜひお声がけください(^^)

株式会社松田製袋さま
住所:広島市中区舟入幸町21番2号

TEL: 082-232-4388
FAX: 082-233-0782
(営業時間:9:00 ~ 18:00 ※月~金)

関連記事

  1. 広島にも春が来ましたね!

  2. 「引越すから」と封筒の注文を頂きました。

  3. 明日はサンフレッチェ広島の新スタジアムお披露目!

  4. ご来店くださったお客さまの声

  5. 和多利ポイントを加算できます

  6. 電話注文時、急ぎの認印の注文の仕方を会話文にしてみました。

  7. 印マットに一目惚れ!

  8. 認印を急ぎで探しているならお声掛けください

PAGE TOP