広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

RCCラジオの番組改編、寂しいです。

こんにちは。
横田印房の田頭です。

今週が終わるとFCCラジオの大好きな番組がいくつか終了。
その中でも「バリシャキなう」が終わる事に寂しさを感じてます。

バリシャキなうは横田印房さんに入社をして、外回りをするようになっていつの頃からか聞くようになりました。
外回りがうまく言っているときにラジオの中から聞こえてくる声。
うまく行かないとき、急いでいるときにもラジオの中から聞こえてくる声。
すごく元気をもらっていました。

いつかはこの時が来ることは分かっていたのですが今月いっぱいというのはやっぱり寂しい。
道盛さんと藤田さんの他愛の無いトークに何度も何度も何度も何度も癒やされ、救われてきました。

お二人の絶妙なトークが無くなることが本当に寂しい。
ラジオのクイズなど、答えが聞きたいために外回り中、車から出られずに時間がギリギリになったなんて事も思い出せます。

終わる寂しさはもちろんありますが、ステキなラジオ番組と出会えたことが幸せなんだと思うようにします。
バリシャキなうと同じ様な楽しいラジオ番組にまた出会えることを願いながら。
そして、15年以上近く続いてきてくれた「バリシャキなう」にお疲れさまを伝えたいです。
今週もしっかりと外回りで拝聴して、堪能します!

関連記事

  1. 手書きの文字をゴム印にしました

  2. 表札取り扱っております

  3. 和多利ポイントを加算できます

  4. 島左近という名前から実印の名字の説明を沢山閃いたというお話

  5. 広島にも春が来ましたね!

  6. インターンシップ生との面談

  7. 銀行印のサイズはどうしたら良いですか?

  8. 福屋にて秋の印章フェア開催中

PAGE TOP