広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

ハンコ手づくり体験ひろば、大盛況でした!

フラワーフェスティバルに5月3日~5日まで参加して、ハンコ手づくり体験ひろばを開催。
3日間とも大盛況で、お休みをとる暇もないくらいにご来店を頂いてました。

興味津々でひろばを見ておられたので、いかがですか?と声かけ。
日本語は分からなかったので、身振り手振りでお伝えしたらぜひしてみたいと挑戦して頂きました。
当店の横田が担当をして、創り上げる楽しさを満喫して頂き、満足して頂きました!!

日本語の先生に彫った印章を渡したいと熱意を持ってお越しくださった方。
一時間近くにわたって作品作り。

こちらも当店の横田が担当をして、満足して頂きました。
一生懸命作品と向き合って彫ってくださるのは見ていてすごく嬉しいです。

この様なハンコ手づくり体験ひろば。
もし、イベントでしてみたいという興味がありましたら、お声掛けくださいませ。
お話を聞かせて頂きます!

とにもかくにもフラワーフェスティバル、雨も降らずに無事終わりましてホッとしています。

関連記事

  1. ニュースレター10月号

    ニュースレター10月号、始めました

  2. 横田印房のニュースレター202312

    ニュースレター12月号、出来上がりました

  3. 福屋にて秋の印章フェア開催中

  4. 手書き文字をゴム印にさせて頂きました

  5. 法人印の相談を頂きました

    法人の銀行印のご相談を頂きました。

  6. 広島にも春が来ましたね!

  7. 同友会青年部の卒業式に行ってきます

  8. 印章のデータ作成、承っています

PAGE TOP