広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

印章のデータ作成、承っています

こんにちは、横田印房の田頭です。

角印のデータを作って欲しいという依頼を頂きました。
領収書や請求書に使用したいという事でした。

社名や屋号をお伝え頂きますと角印のデザインを開始。
書体は篆書体という実印などに使う読みにくい書体を使います。

いつまでに必要かをおっしゃってください。
代金支払を確認してから、納品をさせて頂きます。

納品はメール納品が基本ですが、ご希望の方法がありましたらおっしゃってください。

印章データは買い切りですので、一度お買い上げ頂きましたらどの様に活用くださっても構いません。
ただ、注意点として持っている印章と似せるなどは模刻となりますので承れません。

角印のデータが1つあると色々なものに使用できます。
必要でしたら、ぜひ印章のデータを作成して欲しいのですが!とお声掛けくださいませ。

関連記事

  1. 袋の相談を「(株)松田製袋」さんにしました

  2. シャチハタの納期遅れが発生しております。

  3. 年賀状を楽にする宛名印刷

    年賀状の宛名印刷承ります

  4. スタンプ台、綺麗に捺せていますか?

  5. 新聞掲載

    中国新聞インボイスの記事に当店代表の話を載せていただきました

  6. RCCラジオの番組改編、寂しいです。

  7. レビュー頂けませんか?

    もし、良ければレビューを書いて頂けませんか?

  8. 法人印の相談を頂きました

    法人の銀行印のご相談を頂きました。

PAGE TOP