広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

印章のデータ作成、承っています

こんにちは、横田印房の田頭です。

角印のデータを作って欲しいという依頼を頂きました。
領収書や請求書に使用したいという事でした。

社名や屋号をお伝え頂きますと角印のデザインを開始。
書体は篆書体という実印などに使う読みにくい書体を使います。

いつまでに必要かをおっしゃってください。
代金支払を確認してから、納品をさせて頂きます。

納品はメール納品が基本ですが、ご希望の方法がありましたらおっしゃってください。

印章データは買い切りですので、一度お買い上げ頂きましたらどの様に活用くださっても構いません。
ただ、注意点として持っている印章と似せるなどは模刻となりますので承れません。

角印のデータが1つあると色々なものに使用できます。
必要でしたら、ぜひ印章のデータを作成して欲しいのですが!とお声掛けくださいませ。

関連記事

  1. 土曜日の営業時間(12-13時店舗を閉めております)について

  2. 角印ゴム印の相談「縁がうまく押せない」

  3. 横田印房のニュースレター202312

    ニュースレター12月号、出来上がりました

  4. 福屋にて秋の印章フェア開催中

  5. ゴールデンウィークの営業日について

  6. はんこ手づくり体験ひろばの説明してきました

  7. レストハウス様にてイベント開催させて頂きます

  8. カープの地元開幕戦

PAGE TOP