広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

繁忙期に入り始めました

2週間ほど前にブログで2月中旬頃から繁忙期が始まりそうですと書いておりました。
こんにちは、横田印房の田頭です。

ただいま、横田印房は印章の注文を多数承っており、
特に実印のご注文を沢山頂き、製作にかかっております。

納期のご希望に添えないこともございますので、卒業して県外に就職・入学の記念を考えておられるのでしたらお早めにご相談くださいませ。

コロナの影響で数年はこの様な状態はあまり無かったのですが、今年は印章の注文を頂けております。
印章のデザインを考える事が一番大切であり、時間がかかる作業でもあります。
ご注文くださいましたお客様の事を考え、一本一本丁寧に文字のデザインをするため、お時間かかることご容赦ください。

ご注文頂く印章を末永く使って頂けるように気持ちを込めて彫っております。
もし、お急ぎの場合はスタッフに急ぎの旨をお伝えください。
ご希望に添えない可能性はございますが、できる限り納期に近づけるようにいたします。

可能であれば、余裕を持ってのご注文を何卒よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 実印て何?

    実印って何?わかりやすく解説!

  2. カープの地元開幕戦

  3. シャチハタの納期遅れが発生しております。

  4. 仕事初めに会社で目標設定したら「田頭、婚活頑張ります」となりました(笑…

  5. 豊平にツーリングしたら、雪で寒かったですの巻。

  6. 横田印房は認印を電話注文できます!

  7. 法人印一式の納期相談を頂きました

  8. 手書きの文字をゴム印にしました

PAGE TOP