広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

印章を検討されている方は2月中旬までの注文がオススメです。

おはようございます。
横田印房の田頭です。

印章業界は、3月の卒業式シーズン、4月の入学・新社会人のシーズンが繁忙期。
人が動く時期に印章も動きます。

もう少ししたら当店も繁忙期に入りますので
印章をご検討の方は早めのご相談をオススメしています。

通常2週間でお渡し出来るところが3週間ほど時間を頂くこともございます。
また、当店は接客のスペースが広くないのでご来店頂いた場合に
お待ち頂く事も多々発生します。

印章はドコでも簡単に買える物ではありませんし、買う経験もあまりないので丁寧に説明をしていると1時間以上かかっていたことも・・・。

余談ですが、丁寧に説明をして、ご質問なども頂き、3時間を超えたことが幾度かあります。
それだけ熱心に聞いてくださることが嬉しくて、ついつい時間が過ぎていました。

この様に繁忙期になると、納期が延びたり、待ち時間が発生したりします。
ぜひぜひ、この2月中旬くらいまでの注文がオススメです。

実印をご検討の方は、お忙しいとは思うのですがぜひお早めにお越しくださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。

関連記事

  1. 銀行印のサイズはどうしたら良いですか?

  2. 法人印の相談を頂きました

    法人の銀行印のご相談を頂きました。

  3. 手書きの文字をゴム印にしました

  4. 仕事初めに会社で目標設定したら「田頭、婚活頑張ります」となりました(笑…

  5. 法人印一式の納期相談を頂きました

  6. 印章相談での来店には予約必要ありません!!

  7. 駐車場は三井のリパークをご利用ください

  8. サンフレッチェ広島の試合を観戦してきました!

PAGE TOP