広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

チタン印章のお問い合わせを頂きました

こんにちは。
横田印房の田頭です。

チタンを実印にしたいというご相談を頂きました。
30代男性の方で、実印として購入を考えていての問い合わせです。


チタン材の良いところは、材質が摩耗したり経年劣化による欠けなどが防げるところ。
注意して欲しいことは、「重いこと」と「朱肉が金属なので、印影を綺麗に押しにくい」点です。

納期は大体2~3週間頂きます。
金額はチタン印章の直径サイズによって価格が変わりますのでお問い合わせください。

チタン印鑑を購入される前に一度当店にて手に取って頂きたいと伝えています。
触ってみた感じ、質感、温度感、重さなどを経験して欲しいです。

永い時間使う実印だからこそ、一度実物を見て欲しいと横田印房は考えます。

ご来店に予約は不要ですので、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ!
スタッフ一同、ご来店を楽しみにお待ちしています!

関連記事

  1. 横田印房は認印を電話注文できます!

  2. 仕事初めに会社で目標設定したら「田頭、婚活頑張ります」となりました(笑…

  3. 実印を買うための4ステップ

    実印を買う前に知っておきたい4つのステップ

  4. 長野選手の入団会見を見てワクワクしました!

  5. インバウンド観光にハンコのお土産は喜ばれる?

  6. みみよりライブ5up!の取材をして頂きました!

  7. 新年明けましておめでとうございます

  8. ニュースレターを始めます

    ニュースレターを始めます

PAGE TOP