広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

法人印の相談を頂きました

法人の銀行印のご相談を頂きました。

こんにちは。
横田印房の田頭です。

先日、法人の銀行印でご相談を頂きました。
実印は持っているのだけれど、社員に銀行業務を任せたいので新たに銀行印を購入したいと言うご相談でした。

この様にご相談を頂く時には
基本的な説明からさせて頂きます。
予算のこと。
材質のこと。
納期のこと。

冒頭でも書いたように、社員の方も持って行くので無くなったりしても良いように高すぎるものは考えていないけれども、会社の顔でもある印章なので安すぎるのもイヤ。

というご要望を頂きました。

こういう要望を聞かせて頂けるのって有り難いです。
そこで、職人さんが手仕上げで彫る方法で納期と予算を提案。
納得頂けたので製作という運びになりました。
出来上がりに2週間ほど頂戴出来ることになったので、職人さんにもデザインをしっかりと考える時間が手にできました。

僕ら、横田印房はこうやってお客さまからの要望を聞きながら、提案をして、納得を頂いてから印章の製作に取りかかります。
相談だけでも喜んでさせて頂きます。

もし、何か印章で気になることがありましたら遠慮無くご質問ください。
スタッフ一同、ご相談をお待ちしております!!

関連記事

  1. 新聞掲載

    中国新聞インボイスの記事に当店代表の話を載せていただきました

  2. 銀行印のサイズはどうしたら良いですか?

  3. 倍判挨拶状印刷の小さなこだわり

  4. まだ間に合う年賀状

    年賀状の注文、まだ間に合います!

  5. 明日はサンフレッチェ広島の新スタジアムお披露目!

  6. 袋の相談を「(株)松田製袋」さんにしました

  7. イベント準備は石の面とりから。

  8. 年賀状を楽にする宛名印刷

    年賀状の宛名印刷承ります

PAGE TOP