広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

法人印一式の納期相談を頂きました

こんにちは。
横田印房の田頭です。

懇意にしている税理士さんより法人印一式の納期相談を頂きました。

横田印房は通常2週間納期を頂いております。
職人が文字のデザインを行い、丁寧に彫りあげるためです。

急ぎの場合には、ご相談いただけましたら納期について対応可能かどうかの御返事も出来ます。
税理士先生からのご依頼は、多くの場合、納期に余裕を見て注文頂けるので問題なく製作できるのですが時々クライアント様の状況次第で特急仕上げとなることもあるそう。

今回の問い合わせでは、もし急ぎだったらどれくらいなのか?
疑問を感じたので事前に知っておきたいという事でした。

こういう風にご相談頂けることが何より有り難いです!
もし、印章で何か困っている事がありましたらお気軽にご相談くださいね。
丁寧にスタッフがお話を聞き、解決できるようにお返事をいたします!

電話番号:082-221-0320(横田印房)

関連記事

  1. 豊平にツーリングしたら、雪で寒かったですの巻。

  2. 袋の相談を「(株)松田製袋」さんにしました

  3. 明けましておめでとうございます

    2024年もよろしくお願いいたします

  4. 手書きの文字をゴム印にしました

  5. 3文字の苗字の方への提案

  6. シャチハタ商品の取り扱いをしています

  7. ヴィクトワール広島さんの監督にご来店頂きました!

  8. みみよりライブ5up!の取材をして頂きました!

PAGE TOP