広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

宮トラのコース図

6月16日に宮島トライアスロン(バイク部門)に出場してきました!

こんにちは、店長の田頭です。

6月16日の日曜日に宮島トライアスロンバイク部門に参加してきました。

トライアスロンは、泳いで、自転車こいで、走ってという3つのパートをこなす競技ですがリレー方式と言うのが宮島トライアスロンにはありまして、「泳ぐ・自転車・走る」を3人でバトンをつなぎながらゴールを目指します。

宮トラのコース図

目標は2時間40分での完走。次へバトンもらう事。

朝8時に宮島をスイム担当がスタート!それを対岸の安芸グランドホテルの隣の場所で待ちます。

一時間弱、スイムが待っているT1という場所に到着!

ドキドキしながら、リレーの計測バンドを交換してバイク部門スタート。

上の表にもある通り、二回大きな峠を越える坂好きにはたまらないコース!

コツコツと坂道を登り切り、次のランの人にバトンを渡しました。

制限時間があるので、それに間に合ったのでホッと一安心。

結果は2時間39分で走りきることが出来ました!!

沿道の応援などすごくて、また来年も出場したいなぁと感じました。

次は2時間25分を目標にするつもりです(^^)

今日も読んでくださりありがとうございます!

関連記事

  1. 手書きの文字をゴム印にしました

  2. 実印を買うための4ステップ

    実印を買う前に知っておきたい4つのステップ

  3. 電話注文時、急ぎの認印の注文の仕方を会話文にしてみました。

  4. RCCラジオの番組改編、寂しいです。

  5. 銀行印のサイズはどうしたら良いですか?

  6. 年賀状のチラシが出来上がりました!

  7. デスクに置いて癒される「おめかしっぽ」

  8. 遠方より年賀状の注文来たる

PAGE TOP