広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

長野選手の入団会見を見てワクワクしました!

人間力ってすごいなぁと長野選手の会見を見て思った店長の田頭です。

長野選手の会見を見ましたか?(Youtubeにあるのかな?見ていない方は検索してみてね)

背番号も5に決まりましたね。

かつて石井琢朗さんがカープに来て、入団会見で赤いネクタイを締めていたのとダブってしまうくらいの会見を長野選手に感じました。

さらに、入団会見の冒頭でやり直しをお願いして、やり直している時の表情。

これは本当に広島に来てくれて、一生懸命やってくれるんだ!!

引退せずに広島に来てくれた事。FA直後のコメント。そして、入団会見。

長野選手が来てくれただけで今年のカープは本当に4連覇出来る!!そんな気にさせてくれます。

長野選手が来てくれて、本当に嬉しいです。野球界のスターが広島に来てくれた!!

ワクワクしてしまいました。希望に胸が膨らみます!!

僕も長野選手の姿を見て人間力をもっと鍛えよう、お客様のお役になることをもっともっとしようと改めて決意しました。

長野選手の会見を見た感想でした~(^^)

 

追伸:

今の悩みは、長野選手のユニフォームを買うかどうか。

直近(と言っても古いけど)では石井琢さんの背番号25と黒田選手の15があるだけ・・・。

背番号5 CHONO

球場に行ったら、買うんだろうなぁと思いつつ、2月1日が発売開始なのでそれまで悩みたいと思います。

今週もお疲れ様でした。

素敵な週末を(^^)ノシ

関連記事

  1. レビュー頂けませんか?

    もし、良ければレビューを書いて頂けませんか?

  2. お客様から吉田くんのお菓子を頂きました

  3. 印マットに一目惚れ!

  4. 印章を検討されている方は2月中旬までの注文がオススメです。

  5. ニュースレターを始めます

    ニュースレターを始めます

  6. 明けましておめでとうございます

    2024年もよろしくお願いいたします

  7. 年賀状を楽にする宛名印刷

    年賀状の宛名印刷承ります

  8. 横田印房は認印を電話注文できます!

PAGE TOP