広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

お客様から吉田くんのお菓子を頂きました

店長の田頭です。

島根の有名人と言えば「吉田くん」を思い出すんですけど、何を思い出しますか?

よしだくんのお菓子

吉田くんのお菓子

先日、お客様のお店に呼んでいただき、お話したあと、帰る間際に上のお土産をいただいちゃいました。

「島根か鳥取か分からないけどそこら辺に行きました。」名前がすでにとんがってますよね。

お土産としてどこに行ったのかがキチンと書いてあり、笑いも取れて、チョコレートパイは大人から子どもまで食べることが出来る夢の様なお土産です!!

何より、鷹の爪団の吉田くんとお客様のお店で出会えたのが嬉しいw

今ではすっかり有名人の吉田くん。これからも笑わしてねとエールを送りながら、チョコレートパイを食べました。

うん、甘くて美味しい(^▽^)

幸せをおすそ分けしてもらった一日でした!!

お土産下さったお客様、「うまいでがんす~~~~」でしたよ~~~(^^)ノシ

関連記事

  1. 印マットに一目惚れ!

  2. 認印の棚には70000本の在庫があります!

  3. ひろしま満点ママに放送して頂きました!!

  4. ひろしま満点ママの取材に来て頂きました!!

  5. インバウンド観光にハンコのお土産は喜ばれる?

  6. 仕事初めに会社で目標設定したら「田頭、婚活頑張ります」となりました(笑…

  7. 宮トラのコース図

    6月16日に宮島トライアスロン(バイク部門)に出場してきました!

  8. お子様連れのお客様、大歓迎です(^^)

PAGE TOP