広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

ひろしま満点ママの取材に来て頂きました!!

今日(2019年3月20日)TSSテレビ新広島さんの「ひろしま満点ママ」火曜日のコーナー「街あそびウォーク」の取材に来て頂きました。

レポーターは井上えつこさん。進行を店長である田頭が勤め、技術については社長の彫る姿を取材して頂きました。

社長&僕のタッグ取材、初めてで緊張しながらそれぞれの長所を万遍なく出し切れたと思います。

取材終了後は井上さんと一緒に写真を撮らせて頂きました。社長(写真左)は緊張のあまりちょっとお疲れ?僕(写真右)はフリップを強調しているつもりです。でも、写真で見ると全然強調されていないですね(^^; 次の取材がもしあればその時はこれより良い強調ポーズをしたいですね。

それにしても井上さんは本当にサービス精神のある方で好奇心旺盛で色々興味を持ってくださって、質問してくださるのでとても楽に取材を受けることが出来ました。やっぱり、プロってすごいなぁと感じる事ばかり。ご主人の中島さんにも他局の「沿線遺産」で来て頂けたのでご夫婦に揃って取材して頂けたというのも嬉しいです!

 

今日取材してもらった色々な事を伝えたいですけど、放送日まではネタバラしちゃいけないのでもう少し我慢します。

放送予定日は

3月26日(火)9:50~11:25の間のどこか!の4分くらい

です。

1時間以上も取材して放送されるのが4分、編集される方の苦労って大変なんだろうなぁと感じました。

まだ、詳細は言えませんがテレビ取材の雰囲気を写真で。

説明をしていました。いつもお客様に説明するのと同じことを説明しました。

取材を受けて改めて感じるんですけど、名字って本当に面白くて楽しい!

↑この持っているフリップの裏側に街あそびウォークのお題が書いてあります。その内容は放送後のブログでまた説明いたします。

とても楽しい取材でした。当店の雰囲気が少しでも皆様に伝わったらいいな!!

放送内容の詳しいブログへつづく(^^)ノシ

関連記事

  1. 豊平にツーリングしたら、雪で寒かったですの巻。

  2. 年賀状の準備をしています

  3. 名字を教えて頂きました -部谷-

  4. 実印て何?

    実印って何?わかりやすく解説!

  5. 新聞掲載

    中国新聞インボイスの記事に当店代表の話を載せていただきました

  6. お客様から吉田くんのお菓子を頂きました

  7. ひろしま満点ママに放送して頂きました!!

  8. 感謝の気持ち

    本年もありがとうございました

PAGE TOP