広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

キャラクターのゴム印注文

おはようございます。
横田印房の田頭です。

今日は、会社様で使っているキャラクターをゴム印に出来ないか?
という相談を頂きました。

ゴム印は、線とベタがあれば製作出来ます。
今回のキャラクターは、その会社様で作成したものなので版権なども問題ありません。
ただ、デザインの中に細かな線が多数あったのが気になります。

キャラクターのデータを持っておられたので
そのデータをお預かりして、ゴム印データに作成し直しました。

ゴム印データが出来上がったら、次に大きさのお話。
大きくなればなるほど、捺す時に力が必要です。
沢山押す場合は適度な大きさを提案しているので、今回も色々なサイズを提案。

その中から気に入って頂いたものを選んでいただき、ゴム印製作に入ることが出来ました。

製作に大体3~4日必要です。
このお客様は急いでいないという事で、細い線がうまく出来なかったら行けないので1週間程納期を頂きました。

まだ、出来上がっていないので結果をここでかけないのですが
お客様の要望を実現する作業はとっても楽しいです!
出来あがって喜んでいただけるように製作も丁寧に進めます。

もし、ゴム印製作でご相談有る時には遠慮なくご相談ください!

関連記事

  1. シャチハタの納期遅れが発生しております。

  2. 宮トラのコース図

    6月16日に宮島トライアスロン(バイク部門)に出場してきました!

  3. ご来店のお客様へ

  4. スタンプ台、綺麗に捺せていますか?

  5. サンフレッチェ広島の試合を観戦してきました!

  6. 毎年、篆刻年賀状を販売しています

  7. お客様から吉田くんのお菓子を頂きました

  8. 和多利ポイントを加算できます

PAGE TOP