広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

挨拶状に捺す四角い印の注文頂きました

こんにちは、横田印房の田頭です。

今日は関東のお客様からの問い合わせ。
お仕事は士業だそうで、クライアント様へのお礼状をいつも出すのだけれどずっと前から文の最後に印を押したかった。
たまたま広島のハンコ屋さんと知り合ったので相談、となりました。

お話を伺うと結構な頻度で使うようでした。
木の材質で印を作成すると捺す力が必要で、だんだんと捺すのがしんどくなりそう。
そこで今回はゴム印で捺しやすさを提案しました。
お客様には綺麗な印影を見て出来て、捺す方も力がいらないのでかすれたりしません。

文字のデザインも見て頂き、「大満足」と感想を頂きました。
このゴム印でお客様へのお礼状を書いて頂けるかと思うと作った甲斐があったなぁとウキウキしております。

印章をどの様に使うのかなど相談いただけましたら、状況に合わせて提案をする事も出来ます。
何か印章でお困り・お悩み・質問がありましたらぜひぜひご一報ください。
お力になれる方法がないか、しっかりと考え、一緒に解決方法を見つけます。

お声掛け頂けることを楽しみにしております!!

関連記事

  1. 実印を買うための4ステップ

    実印を買う前に知っておきたい4つのステップ

  2. 宮トラのコース図

    6月16日に宮島トライアスロン(バイク部門)に出場してきました!

  3. 手書きの文字をゴム印にしました

  4. 角印ゴム印の相談「縁がうまく押せない」

  5. 明日はサンフレッチェ広島の新スタジアムお披露目!

  6. シャチハタの納期遅れが発生しております。

  7. 豊平にツーリングしたら、雪で寒かったですの巻。

  8. 印章講習会開催。

PAGE TOP