広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

手書き文字をゴム印にさせて頂きました

こんにちは、横田印房の田頭です。

今日はゴム印のお話。
開運文字を書いておられる先生から、名刺に書いている文字をゴム印にしてほしいとご相談いただきました。
本来であれば手で書く所ですが、忙しくて、書いている時間が取れない。
急いで書いて文字が読みにくいくらいなら、その分ゴム印にして気持ちを込めて押したいとのこと。

と言う訳で、持ってきて頂いた文字をスキャンして、ゴム印制作をしたのが数日前。
納得するまで何度も何度も書き直してくださったそうで、そのお気持ちに応えられる様にゴムを貼る台部分を重さがあり、押しやすい素材で提案。

出来上がりを見て頂くと
「とっても素敵で捺しやすく、名刺の作成に気持ちを込めることが出来るのでもっと早く頼めば良かったです」
と嬉しい感想を頂きました。

ご相談を頂けたからこそ、手書きの文字をゴム印にする事が出来ると伝えることが出来ました。
何かちょっとでももっと良くならないかな?と感じたら、ご一報ください。
スタッフが丁寧に相談を伺って、一緒に問題解決をいたします!

お気軽にご一報ください。
スタッフ一同、お待ちしています。

名刺などに捺すゴム印で大事なのは、スタンプ台。
スタンプ台が綺麗に捺せるものをおススメします。
うまく捺せないと貧相に見えちゃうので・・・。

関連記事

  1. 和多利ポイントを加算できます

  2. 横田印房に車でお越しの方へ 駐車場のご案内

  3. ハンコ手づくり体験ひろば、大盛況でした!

  4. 駐車場は三井のリパークをご利用ください

  5. インターンシップ生との面談

  6. チタン印章のお問い合わせを頂きました

  7. はんこ手づくり体験ひろばの説明してきました

  8. 法人印の相談を頂きました

    法人の銀行印のご相談を頂きました。

PAGE TOP