広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

明日より営業再開です

こんにちは、横田印房の田頭です。

夏期休暇を11日~16日まで頂きました。
明日、17日(土)から通常通りの営業に戻ります。

大変ご迷惑をおかけいたしました。
お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
帰省されたり、家族との時間を過ごしたりと良い時間を過ごされたのではと思います。

田頭は、
四国の高松市へ遊びに行きました。
ロードバイクの練習もしています。
あとは、溜まっていた読みたい本も何冊か読破しました。

エネルギーをしっかりと充填しましたので
また明日より実印のご説明をしてまいります。

明日お渡しの商品も出来上がっておりますので
お越しになる方は、どうぞお気を付けてお越しください(^^)

夏期休暇明けからも、どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事

  1. 毎年、篆刻年賀状を販売しています

  2. 郵便料金値上げで挨拶状の注文を頂きました!

  3. 電話注文時、急ぎの認印の注文の仕方を会話文にしてみました。

  4. 台風10号の進路によっては、時短営業・休業も。

  5. 篆書体の魅力

  6. ハンコ手づくり体験ひろば、大盛況でした!

  7. 年賀状のご注文、電話で簡単に!年賀状チラシの郵送も対応します

  8. サンフレッチェ広島の試合を観戦してきました!

PAGE TOP