広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

豊平にツーリングしたら、雪で寒かったですの巻。

こんばんは、店長の田頭です。

今日は会社お休みを頂いて、久々にロードバイクで県北へサイクリング。

豊平のどんぐり村辺りを目指すサイクリング。

いわゆる僕の練習コースですね。

家を出て、最初はゆっくりサイクリングのつもりだったんですが・・・・

そこはいつも走り慣れた練習コース。

ここではもう少し踏み込みたい!

いやいや、この速度だと練習にならんじゃろ!!

という心の声が聞こえてきて、いつの間にか練習の様に負荷をかけて走ってました(^^;;

当初の目標である「今日は楽しくゆっくり」の「ゆっくり」部分を完全に忘れてます、自転車の楽しさゆえにw

豊平に向かう途中でチラホラと道端に雪。そして急に冷え込んでくる気温。

いつ降ったのでしょうか、雪がしっかり残ってる・・・。触ったら、当たり前ながら冷たかったですw

道路は除雪されている様でロードバイクで走るのには何の支障も無し。

ただ、気温が異様に低くて寒いw

全力でペダルを踏まないと寒くて気持ちが折れてしまいそうなくらい。

寒さを吹き飛ばすために、全力でペダルをこいで家まで帰りました。

結局、ゆっくり走る予定のサイクリングが練習の一日になりました。

でも、ロードバイクに乗っていつも思うのですが、めちゃくちゃ楽しかったです(^^)

休めた事に感謝。そして、また練習に行こうと思います。(次はもう少し暖かくなってからかな?)

ではでは、今週もお疲れ様でした(^^)ノシ

(2019.2.2)

関連記事

  1. カープの地元開幕戦

  2. 電話注文時、急ぎの認印の注文の仕方を会話文にしてみました。

  3. 年賀状の準備をしています

  4. 名字を教えて頂きました -部谷-

  5. バナー

    インボイスのゴム印注文頂いています

  6. 島左近という名前から実印の名字の説明を沢山閃いたというお話

  7. 毎年、篆刻年賀状を販売しています

  8. 横田印房は認印を電話注文できます!

PAGE TOP