広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

ハンコ手づくり体験ひろばをフラワーフェスティバルで行います

こんにちは。
横田印房の田頭です。

広島のゴールデンウィークと言えば、フラワーフェスティバル。
今年は通常開催なので参加するのがとても楽しみです!

フラワーフェスティバルに
広島県印章業組合として「ハンコ手づくり体験ひろば」を出店します。

これは、彫りやすい石に文字を彫るというイベント。
ハンコの職人さんがいるので、相談しながら自分の彫りたい文字を彫ることが出来ます。
費用も500円。

毎年、お子様を中心に大人気のハンコ手づくり体験ひろばですが、大人の情熱あふれる作品も!
創る喜びをお届けしているハンコ手づくり体験ひろば。
5月3日~5月5日。三井ガーデンホテルの前あたりにて開催します。

フラワーフェスティバルにお越しの際にはぜひハンコを作りにいらしてください!

関連記事

  1. 毎年、篆刻年賀状を販売しています

  2. インバウンド観光にハンコのお土産は喜ばれる?

  3. 新聞掲載

    中国新聞インボイスの記事に当店代表の話を載せていただきました

  4. 仕事初めに会社で目標設定したら「田頭、婚活頑張ります」となりました(笑…

  5. 横田印房のニュースレター202312

    ニュースレター12月号、出来上がりました

  6. 認印を急ぎで探しているならお声掛けください

  7. この書類の枠に入るゴム印を作成して欲しい

  8. 手書きの文字をゴム印にしました

PAGE TOP