広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

お子様連れのお客様、大歓迎です(^^)


店長の田頭です。

本日より令和元年が始まりました。お祝いムード一色!!

テレビやラジオなどの話を聞いていると新しい元号が始まったんだなぁとウキウキする気持ちとしっかりとこれからも頑張ろうという気持ちになりますね(^^)

さて、先日、ベビーカーの男の子(1歳くらい)とお姉ちゃん(3歳くらい)を連れた夫婦が来店。

実印の話をしていたのですが・・・お子様にとっては全然楽しくないですよね。

お姉ちゃんにとってハンコ屋さんって日ごろ来ないので、興味を引くものが沢山あるわけで

そりゃ~、あちこち触ったり、手に取って興味がなければ投げたり(笑)、商品を持ってきて「こ~するんよ~」と説明もしてくれます。僕らスタッフ側から見たら元気に楽しんでもらえてるのが嬉しいんですが、お父さんお母さんはそれを必死に止めようとしたり、連れてきてしまってすみませんなんて最後は謝られたりと・・・。

横田印房としては、家族で来ていただける事がすごく嬉しいんです。

家族で外出してその足で来店してくださる。

信頼して頂けてるなぁと思いますし、迷惑とかじゃなくお子様とのコミュニケーションもすごく楽しみながら時間を過ごしています。

ですので、お子様と一緒に来店してもいいのかな?と思われたらぜひご来店ください(^^)

少ないですが、絵本なども準備しております。

お父さんもお母さんもお子様にも満足して頂けるように横田印房、これからも頑張ってまいります!!

ぜひぜひ、ご家族一緒にご来店お待ちしております(^^)ノシ

 

関連記事

  1. 宮トラのコース図

    6月16日に宮島トライアスロン(バイク部門)に出場してきました!

  2. インバウンド観光にハンコのお土産は喜ばれる?

  3. 印マットに一目惚れ!

  4. 豊平にツーリングしたら、雪で寒かったですの巻。

  5. 仕事初めに会社で目標設定したら「田頭、婚活頑張ります」となりました(笑…

  6. 長野選手の入団会見を見てワクワクしました!

  7. インターンシップ生との面談

  8. 新年明けましておめでとうございます

PAGE TOP