広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

スタンプ台、綺麗に捺せていますか?

こんにちは。
横田印房の田頭です。

当店では印章(はんこ)やゴム印を捺す機会がすごく多いのですが、メーカーによって捺し心地や色味などの違いがあります。
スタンプ台をどれくらい使っているかも重要で、長く使っているものだとスタンプ台がくたびれてきます

くたびれているスタンプ台だと綺麗にゴム印が捺せません。

こんな症状の時は買い替え時です。

捺してみても薄い
スタンプ台の真ん中部分がへこみ、一度でゴム印にインキが均等につかない

業務効率化で仕事内容の見直しなどは行われますが、持っているスタンプ台のヘタレ具合は「捺せるからまだ良い」となりがちです。

普通に捺せてしまうが故についつい見落としてしまいますが、見てもよく分からない時には、横田印房にお持ちください。
確認させて頂きたいです。

スタンプ台は綺麗に捺せるものを持って、使って頂きたい。
書類などに綺麗に捺して欲しいといつも思います。

スタンプ台のおススメもお伝えできますので
ぜひお近くにお寄りの際にはお店に寄って、お話しください。
スタンプ台の話を出来ること、楽しみにしております!

横田印房
田頭

関連記事

  1. ひろしま満点ママに放送して頂きました!!

  2. 長野選手の入団会見を見てワクワクしました!

  3. キャラクターのゴム印注文

  4. ニュースレター11月号、配布しております

  5. サンフレッチェ広島の試合を観戦してきました!

  6. 法人印一式の納期相談を頂きました

  7. ご来店くださったお客さまの声

  8. レストハウス様にてイベント開催させて頂きます

PAGE TOP