広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

サンフレッチェ広島の試合を観戦してきました!

こんにちは。
横田印房の田頭です。

一昨日の日曜にサンフレッチェ広島の試合を見てきました。
新しいエディオンピースウイング広島へ行くのも初めてだったのでワクワク。
初めての観戦は4階からでしたがピッチがすごく綺麗。
4階のはずなのに近く感じます。
応援している声もスタジアム内に響いて、すごい一体感!!

すんごい雰囲気の中、試合が始まりました。
結果はサンフレッチェ広島が2-0で湘南ベルマーレを下しましたが、危ない場面が何度もありどちらに転んでもおかしくないなぁとドキドキしながら観戦。

試合が終わったら、市内へ繰り出すのも徒歩で15分くらい。
街の中にあるスタジアムの良さをものすごく感じました。

地元にプロチームがある幸せですね!
色々あるとは思いますが、サンフレッチェ広島が良い試合を続けてくれることを祈って!

関連記事

  1. ニュースレターを始めます

    ニュースレターを始めます

  2. 喪中はがきの問い合わせが増えてきました

  3. 認印を急ぎで探しているならお声掛けください

  4. 横田印房のニュースレター202312

    ニュースレター12月号、出来上がりました

  5. 島左近という名前から実印の名字の説明を沢山閃いたというお話

  6. バナー

    インボイスのゴム印注文頂いています

  7. お客様から吉田くんのお菓子を頂きました

  8. 銀行印のサイズはどうしたら良いですか?

PAGE TOP