広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

2019年11月28(木)むさぼるようにラジオを聞きたい【メルマガ15通目】

おはようございます。メルマガ15通目。

11月28日木曜日 12時から17時までお仕事を休みたい田頭です。

RCCラジオ聞いてらっしゃいますか?
月曜日から木曜日。
15時~17時。

そう、分かる人は分かる!
バリシャキNOW!

その特番が11月28日木曜日の12時から17時に
「令和初!バリシャキSP むさぼるように5時間 2人はしゃべった」
2019年11月28(木) 正午~午後5時OA

なのです!!

外回り中に15時になるとRCCラジオをON!
15時冒頭の20分間、道盛氏と藤田氏のトークを聞けたら嬉しい。
それくらい大好きなラジオ番組です。

まさか、30代半ばになってラジオが聞きたくて、会社を休みたい!
または、ラジオを聞きながら仕事したい。
なんて考えませんでしたww

バリシャキNOW
今年で15年目なんだそう。

すごいですよね、15年。

僕が横田印房に入って12年なのでそれよりも長い!!

いや、分かってますよ。
もう一部の人以外には置いてきぼりにしちゃってくるくらい情報が偏っている事は!!

でもですね、好きなもんは好きなんじゃけぇしょうがないじゃろ!!
的な感じですw

すいません、本当にRCCラジオでカープ放送よりも好き。
外回りしていて、良い時も悪い時も悔しい時も泣いた時も
会社であった嫌な事もぜーんぶ
道盛さんと藤田さんの掛合で勇気や元気をもらったんです。

想い出がたっぷり詰まってるラジオ番組なんですよ。
ラジオ、良いですよねぇ。

一日でテレビを見る事はほぼないですが、ラジオは良く聞いてる田頭です。

バリシャキNOWで最近のお気に入りはプロレスラー&藤田さんのジングル。
ジングルって番組の合間にはさまってる説明みたいなやつ。

大概、プロレスラーが来ると藤田さんが餌食になって何かを食らう。
それが定番で、そのジングルが後日放送で流れると笑えてしまう。

こういうネタの仕込み方を大いに参考にさせてもらいたいなと、メルマガでも使えないかなといつも考えていますw

なので、先日の大鷲さんが来た時にジングルが録音されなかった事が残念でなりません!!
(これまた、置いてきぼりな話ですみません。今日はこういう日だと思ってお付き合いくださいw)

そろそろ、最後にしますね。
このメルマガを書くに当たり、HPに行くとポッドキャストで番組冒頭がダウンロードできるじゃないですか!!

いつもメルマガを送らせて頂いて有難いと感じているんですが、
一番楽しんでいるのは僕ですね、すみません(^^; &ありがとうございます(^^)

ではでは、そういう事で今日も楽しく行きましょう。
今日も15時からバリシャキあります。

もし、良ければ聞いてください。
楽しいですよ(^^)

関連記事

  1. プチアウトプットをしてみました【メルマガ3通目】

  2. 社長がいないのは良い事!【メルマガ11通目】

  3. インバウンド商品のお試しをしています【メルマガ6通目】

  4. 計測する→計測する→計測する。練習しています。【メルマガ10通目】

  5. U22の久保君は本当にすごかった・・・【メルマガ12通目】

  6. 夜のデンワに助けられた話(^^)【メルマガ14通目】

  7. 新商品のアイデアを形にする挑戦 【メルマガ2通目】

  8. アイデア煮詰まったらこのCMを見てみませんか?【メルマガ8通目】

PAGE TOP