広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

社長がいないのは良い事!【メルマガ11通目】

おはようございます。メルマガ11日目。

昨日、今日と社長が県外へ行っているので不在です。

いや〜、めっちゃ嬉しいですね!!!

なんで嬉しいか当ててみてください(^^)

目付役がいないから、羽を伸ばせるから?
ノンノン、そんな理由ではありません。

お土産を買ってきてもらえるから?
いえいえ、そんな理由でもありません。

答えはね、
「会社」の事を心配せずに行動してもらえているからなんです。

僕が入社したころ、社長がお店を一日空けるなんてほぼ無かったと思うんです。

それから12年。
もちろん、お店を空ける事には不安はあるでしょうが、
ある程度は任せて社外へ行けるようになったのは
お店のレベルが上がったからではないかな?

と思います。

それが行動で確認できることが嬉しいんです。
もちろん、いないからちょっと困る事もあります。

でも、なんとかする事が出来ています。

それを再確認できたので、嬉しいんです(^^)

働くのが好きな社長なので、たまには羽を伸ばして欲しいもんです。

2日間、マルマルお店を空けられる様に会社も成長したか・・・。
ちょっと嬉しい。
いや、かなり嬉しい。

これからもさらに成長できるように頑張ろう(^^)
そう思えた2日間です。

週末、素敵な一日を。
僕は今日も年賀状のデータ作成、頑張ります!!

関連記事

  1. アイデア煮詰まったらこのCMを見てみませんか?【メルマガ8通目】

  2. 計測する→計測する→計測する。練習しています。【メルマガ10通目】

  3. 9通目で初めて横田印房の商品紹介【年賀状】【メルマガ9通目】

  4. プチアウトプットをしてみました【メルマガ3通目】

  5. 夜のデンワに助けられた話(^^)【メルマガ14通目】

  6. インターンシップ生受け入れは学ぶ事!【メルマガ7通目】

  7. インバウンド商品のお試しをしています【メルマガ6通目】

  8. 2019年11月28(木)むさぼるようにラジオを聞きたい【メルマガ15…

PAGE TOP