広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

昨日の続きでバリシャキNOW【メルマガ16通目】

おはようございます。メルマガ16通目。
昨日のバリシャキの続編を今日も。

このメールを書きながらバリシャキNOWを聞いています。
スマホ\(^o^)/\(^o^)/万歳!

昨日、バリシャキNOWのメルマガを送らせて頂きました。
11月28日(木)、5時間もある特番。
聞きたい。どうしよう。
って内容。

そしたら、読んでくれた方から
「radiko」というスマホアプリで聞いてますよ~
って言う情報をもらいました。

radiko!!!

今、このメルマガを書きながら早速radiko聞いてます。

radikoの放送で今
「道盛さんが歯磨きするときに目をつぶる」って言ってますw
藤田さんは「骸骨の図柄を見たら、死んだらどうしよう。」って思うらしいですw

ほんとうに楽しい。幸せ。
情報ありがとう、Mさん!

いや~、朝一番からすいません。
めっちゃ今幸せですわwww

文明の利器の恩恵ってすごい。
ウキウキしながら書いてます。
文章も滑らかに閃くので進む進む。

先日のネタが無いっていう時期が懐かしい(油断しているとまたなくなりそうですけどw)

いや~、ほんまに楽しい。
知らない事を教えてもらえるって嬉しいです(^^)
そして、いつも聞けなかったことが聞けるのは嬉しい嬉しい。

良い意味でくだらない会話が癒してくれます。

で、メルマガのコメントくださった別の方からは

バリシャキNOWに出たことがあるとの連絡をくださいまして。

Σ(゚д゚lll)出演者が身近にいた!!

本当に目の前であのトークが飛び交っていたらしいです。
楽しそう。
ウラヤマシイ。

Kさん、今度その時の話を聞かせてください(^^)
ってお願いしました。
お話聞けるのが楽しみ楽しみw

話を要約すると
バリシャキの特番5時間を生放送で聞きたい。
でも、仕事がある。
どうしよう・・・w

今日もメルマガ書いたら、もらったコメントを紹介してます。

そうしたら、
Tさんから一行の返事がきまして。

要約すると「休んじゃえ」

という一文。
いや~、これはね、読んでめちゃくちゃ嬉しくなりましたよww

そして、コメントもらえてとっても嬉しかった。

アドバイスが良い意味でバリシャキNOWばりなノリ。
元気をもらいました。

こんなメルマガを読んで、さらにお返事くださってありがとうございます。

最後に悩みを共有。バリシャキNOWの特番は5時間あるんです。
でもradikoは聞け時間が3時間までww

聴けるのはありがたいけれど、2時間余ってしまうという・・・
聞きたい、やっぱりTさんのアドバイス通り休むしかないか!?

答えはまだ出せないようですwww
今日も一日頑張りましょう(^^)ノ

追伸:
11月21日のバリシャキNOW。
昨日話したプロレスジングルの割合が多い回でした。
聞いてて楽しかった。

関連記事

  1. 商工会議所青年部の広島県連出向で三原へ【メルマガ13通目】

  2. インターンシップ生受け入れは学ぶ事!【メルマガ7通目】

  3. アイデア煮詰まったらこのCMを見てみませんか?【メルマガ8通目】

  4. 計測する→計測する→計測する。練習しています。【メルマガ10通目】

  5. U22の久保君は本当にすごかった・・・【メルマガ12通目】

  6. プチアウトプットをしてみました【メルマガ3通目】

  7. 9通目で初めて横田印房の商品紹介【年賀状】【メルマガ9通目】

  8. 夜のデンワに助けられた話(^^)【メルマガ14通目】

PAGE TOP