広島にある横田印房は創業1896年、実印などの印鑑を累計50万本以上の販売実績

東京の行政書士様より注文を頂きました

横田印房の田頭です。
今日は遠方よりご注文頂いたお話。

東京で行政書士をしているMさま。
横田印房とご縁があり、以前より親交があるのですが
「どうしても急ぎで印章を作らないといけないのだけど、こういう要望で作ってもらえる?」
と問い合わせがありました。

材質的なことについては問題なく手配完了!
技術的な部分も大丈夫。
お手元に届く納期がギリギリだったのですが、これも作業をやりくりして東京へ期限までにお届け。

無事届いた旨の連絡を頂いた時にはホッとしたのを覚えています。
連絡の最後に
「急なお願いだったけど、前のめりな感じで素早く対応してもらえて心強かった」と感想をもらえました。

「Mさん、繁忙期に入る前だったので、タイミングが良かったですね!!」
と笑顔でお返事をいたしました。

印章って急ぎで作成というのはあまりありません。
ですが、必要になった時はすぐにでも必要。
そういうものです。

急ぎのお客様の要望に必ずお応えできるとは言えませんが、もしお急ぎの場合には横田印房にお声掛けください。
お話をお伺いして、納期の可否をお返事いたします。

関連記事

  1. 福屋にて秋の印章フェアを開催します

  2. 手書き文字をゴム印にさせて頂きました

  3. まだ間に合う年賀状

    年賀状の注文、まだ間に合います!

  4. 伝統と革新が調和する電子印 – 横田印房の挑戦

  5. 印章講習会開催。

  6. 子どもに贈る初めての実印──特別な一本が伝える親の想い

  7. 名字を教えて頂きました -部谷-

  8. 「引越すから」と封筒の注文を頂きました。

PAGE TOP